2013年01月01日

2013・1・1

サクラ皆さん・・・ニコニコハッピニュ~ヤ~鏡餅 2013・1・1 

キラキラ 今日の訪問誠にニコニコ有難う御座います

今年もニコニコよろしくお願いします。

さて今日は、早く起きて日の出初日の出を

見ましたよ。キョロキョロ皆さんも見ましたか?

すがすがしい朝になりましたね

携帯に日の出撮影しましたがPCに

取り込みませんがーん・・・?SDカード

には、うわーん映って要るのに・・・?なので前回の物を使用しました了解


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
旧盆
旧盆(2013-08-21 09:54)

整理
整理(2012-10-22 09:57)

バーゲンセール
バーゲンセール(2012-04-14 19:32)

静岡へ
静岡へ(2011-11-24 19:40)

視察
視察(2011-11-20 08:57)

ステラ2000
ステラ2000(2011-11-08 22:26)


この記事へのコメント
本年も宜しくお願いします
Posted by さるかん at 2013年01月06日 19:41
さるかんさんへ


遅れてすみませんです改めて、あけましておめでとうございます。

今年も、仕事や家庭もプッライベイトも安全第一で楽しく釣りを楽しんで行きま

しよう。

新年そうそう那覇一文字で釣人が海に転落して亡くなった見たいですね?

一人釣行の時は十分気を付けてアルコール類は少々控えて釣りをして下さ

いませ!道具揃えましたか、時間が会えば行きましょう
Posted by TOKU at 2013年01月09日 19:25
TOKUさん、携帯アドレスがパーになったので
連絡ください。番号がわからなくなってしまいました。。。
Posted by さるかん at 2013年01月17日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。