2012年02月10日

釣行

サクラ皆さん今晩は、今日のキラキラ 訪問有難う御座います                  釣行

明日今年2回目のクマノミタマンの釣行に行って来ます

ので釣果報告キョロキョロは釣行後でしますのでよろしく!了解

コレ!今から準備します。

写真は前回の物を使用しました。ベー


同じカテゴリー(釣り)の記事
烏賊人パーリー
烏賊人パーリー(2011-02-27 11:08)

偵察・・・
偵察・・・(2011-02-24 18:27)

ヒット・3連発
ヒット・3連発(2009-05-24 14:24)

久しぶりに、ゲット
久しぶりに、ゲット(2009-05-18 16:51)


Posted by TOKU at 20:08│Comments(3)釣り
この記事へのコメント
ちばってくださいYO!
明日は休日出勤なので応援しかできませぬ。

そろそろ七輪釣行もしましょ~ね
Posted by sarucan at 2012年02月10日 21:20
例の場所に、釣行されたんですね~
お疲れ様です

ブログ楽しみにしてますよ
Posted by キャン(OSC) at 2012年02月12日 13:05
さるかんさんへ

有難う御座います。がんばりましたよ!

そろそろキャンプ釣行だね。次回よろしく!


キャンさんへ

いつもの場所で良い釣果でしたよ。

疲れましたよ。報告はブログにしますので、よろしく!
Posted by TOKU at 2012年02月12日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。