2012年09月26日

遠征の釣果

サクラ皆さん今晩はキラキラ 今日の訪問有難う御座います。           遠征の釣果

遠征のガ-ン報告遅くなりました。

身内に御香(白)不幸が有りまして、なんや、かんやで

いそがしくして、今に成りました。

早速報告します。

1日目大撃沈・・・・ダウン

2日目61センチ・46センチ2本上がりました。

おまけに、びっくり!特大エイリアンも追加

バラシも3回ほど有りガイコツ残念結果になりました。

不検量サイズと判断し大会はダッシュパスしました。

簡単ですみません!了解


同じカテゴリー(釣行)の記事
シガヤ~調査
シガヤ~調査(2012-12-17 10:58)

今年初シガヤー調査
今年初シガヤー調査(2012-10-14 09:05)

遠征
遠征(2012-09-23 11:50)


Posted by TOKU at 20:11│Comments(4)釣行
この記事へのコメント
こんばんわ〜
おつかれさまですm(__)m
自分は那覇1文字に行きました

結果は60みたないタマン2枚自分も計量いかなかったです

エイリアン釣りは、できないとこでした
Posted by えぃちゃん at 2012年09月26日 20:38
・TOKU師匠

nice釣果です
エイリアンまで…
バラし、三回も何号でバラしたんでしょうか…
あと、プロトレックの説明書、三郎さんから受け取りましたか
Posted by タマンハンターK at 2012年09月27日 08:19
えいちゃんへ

参加お疲れ様でした、那覇一文字で60位2本中々のもんです。
エイリアン中々厳しいですよ高さが有りますから途中落としまくりでしたよ!
来年は上位目指して頑張りましょう。
Posted by TOKUTOKU at 2012年09月27日 20:10
タマンハンターKさんへ

有難う御座います。機会が有れば又行きましょう。
後1泊有ればKさん爆釣りしていたかもよ?残念ながら3回バラシした仕様仕掛道糸14号・ハリスフロロ14号・石鯛用レッド18号でした。やはり今まで使用していたシガーエース16号が良いみたいですね!それから説明書コピー終了しましたので、有難う御座いました。返却いつがいいですか?
Posted by TOKUTOKU at 2012年09月27日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。