2012年10月14日

今年初シガヤー調査

キラキラ 皆さんお早う御座います      今年初シガヤー調査          

サクラ今日の訪問有難う御座います

先週初の宇宙人シガヤーキョロキョロ調査に行って来ました

今まで週末は雷台風で行けませんでしたが

やっとの事でダッシュ行けました。
                                             
結果の方は宇宙人20匹取れましたよ   
                                             今年初シガヤー調査
内5匹はさかなタマンのエサに残りは

食事食卓にあがりました。了解


同じカテゴリー(釣行)の記事
シガヤ~調査
シガヤ~調査(2012-12-17 10:58)

遠征の釣果
遠征の釣果(2012-09-26 20:11)

遠征
遠征(2012-09-23 11:50)


Posted by TOKU at 09:05│Comments(3)釣行
この記事へのコメント
初調査、成功おめでとうございます

今度、一緒にいかせてください
Posted by さるかん at 2012年10月14日 12:53
さるかんさんへ

タマンのエサ用に今年もストックしましょう
去年ストックして置いたので今年エサ代助かりましたよ。
アワセに後半の潮に合せて28日に予定しますか?
Posted by TOKU at 2012年10月14日 20:35
今のところ用事はないので大丈夫ですよ

近づいたら電話しますね
Posted by さるかん at 2012年10月17日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。