2009年09月20日

先週・・・

遅くなりました。先週の13日(日)~14日(月)に    先週・・・  

泡瀬一文字に、行きました。

北東の風強く4番に行く事にした。

もちろんタマンの打ち込みメインです

サブで浮き釣りもして見ました

打ち込みは撃沈で、夜の浮き釣りも、

魚の気配すらなく、朝をむかえた。

2時間位にガツンが、入れ食い

写真は、船の迎いが来たので

撮る事が出来ず、掲載出来ませんでした。

すみません・・・!


同じカテゴリー(釣行)の記事
シガヤ~調査
シガヤ~調査(2012-12-17 10:58)

今年初シガヤー調査
今年初シガヤー調査(2012-10-14 09:05)

遠征の釣果
遠征の釣果(2012-09-26 20:11)


Posted by TOKU at 17:21│Comments(6)釣行
この記事へのコメント
お久しぶりですf^^;

今は旧堤以外、ガチュンの大群が邪魔で邪魔で…。

撒き餌も表面でやられる始末で困ってます(_ _)

昨日は打ち込みしてた友人が、50ミーバイとってましたよ~☆

やはり旧堤ですね~♪

浮き釣り情報は…ここでは控えます(笑)
Posted by GO軒 at 2009年09月20日 20:23
あいや~撃沈だったんですね~・・・・。

タマンコ釣れそうですけどね~。

海老は取れなかったんですか?

興味津々れすっ!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月20日 20:39
またまた、すんましぇん!

お気に入りにいれるの忘れてますた・・・・・・。

怒ってタマン竿で、穴バットしないでください(^_^;)

すんましぇん!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年09月20日 20:43
GO軒さんへ


徳さんも、浮き釣り始めましたよ。

泡瀬一文字いつかいきましょうね!


ひーろーさんへ


今回は、ABちゃんは、やりませんでした。

打ち込みと、浮き釣りを、しましたよ。

どんまい、ドンマイ・怒っていませんよ~

いい里帰りが、できましたね。
Posted by 徳さん at 2009年09月21日 21:12
お疲れ様です!!

一文字撃沈だったんすね・・(泣)

やっぱ泡瀬は冬場ですかね??
Posted by サリマイサリマイ at 2009年09月23日 21:27
サリマイさんへ

タマンはだめでした。

朝、浮き釣りで、ガツンは、入れ食いでしたよ!

60cm前後は、コンスタンスに、上がっていますよ。
Posted by 徳さん at 2009年09月25日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。